ホームページへの訪問者数

24878人

2015年最新版
2015年最新版
たなかいご氏 2年連続RUN伴デザイン正式採用決定!!
たなかいご氏 2年連続RUN伴デザイン正式採用決定!!

ココをクリック↓↓↓↓↓

What's New!

プリントアウト用

2017.1.22(日)第6回倶楽部くれぱす<勉強会>チラシプリントアウト用

 

お問合わせはこちらから

セミナー・勉強会参加申し込み、または講師登録ご希望の方はこちらから

 

ドメイン 

club-craypas.com

倶楽部くれぱすのホームページは「パンダ・アカデミー」が制作しています。

セミナー・勉強会 参加費等について

Ⅰ.セミナーについて

※事前振込み制です。

以下項目1~4は、2015年のセミナーから適用します。

1.特典

倶楽部くれぱすのセミナー参加費は「4000円」です次のいずれかに該当する方の

セミナー参加料金は「3500円」にさせていただきます。

 

 倶登録講師に該当する方は懇親会費用も1000円割引)

 きらめき介護塾  認知症トレーナー受講者 及び 修了者

 シルバー総合研究所 会員

④ 臨床美術士

 

 ※ 参加申し込みをされる際に該当する①~④を送信メッセージに書き添えてください。

 

2.キャンセルについて

セミナー参加費用振込み後のキャンセルにつきましては以下の対応をさせていただきます。

セミナー開催日 当日のキャンセル・・・・・・・・返金できません。

セミナー開催日 前日のキャンセル・・・・・・・・50%返金いたします。

セミナー開催日 前々日のキャンセル・・・・・・50%返金いたします。

セミナー開催日 3日前以前のキャンセル・・100%返金いたします。

 

㊟返金させていただくことになった場合はご指定の振込先口座をお教えいただくことになります。返金時に発生する振込み手数料はキャンセルされた方のご負担になりますのでご了承ください(手数料を差し引いた額が返金されます。)

 

3.実技を伴う講義について

<例> 「センス・コミュニケーション絵画療法と臨床美術」の場合。

材料費としてお一人500円としてセミナー参加費に組み込んでおります。

 

4.その他

① セミナーは終日実施です。ご都合上、午前あるいは午後のみの限定参加は可能ですがその際のセミナー参加費の減額はございません。ただし、上記項目3の実技にご参加されないことがセミナー開催3日前までにご連絡を頂いていれば材料費は減額いたします。

 

② お振込みいただいたセミナー参加費用の領収証はセミナー当日の受付にてお渡しいたします。法人名での領収証発行をご希望の方は、メールによるセミナー参加申し込み時のメッセージにその旨をお書き添えください。

 

③ セミナー後に別会場での懇親会を開催しております。この懇親会に関しましては会場となる店舗への事前予約をしておりますので、当日になってからの出席取りやめが生じた場合でも料金は頂戴いたしますのでご了解願います。

 

Ⅱ.勉強会について

1.勉強会の参加費

上記項目1~5以外に倶楽部くれぱすでは2015年度より定期的に「勉強会」を実施いたします。参加費は1000円です(割引は不適用。)詳しい内容は、HPやFBで随時アップされるご案内をご覧ください。